思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

4才

2006年02月25日 17時53分51秒 | 育児
本日たっくん4歳になりました

じゅんぺーが平常営業のため
休日の人込みに母子2人で出かける気にもなれず
ケーキは仕事帰りに買ってきてもらうようにしましたが
何時になるでしょうねぇ

2005年中は入院ナシで良かったわぁ
なんて言っていたら
今月はイマヒトツ不調の日々
恒例の記念撮影も予約できずにいまして・・・
写真は春休み入ってからでもいいんですけどね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日♪ (sanba)
2006-02-25 20:37:07
4歳お誕生日おめでとうございます!!

どんどん身体も強くなって来てますよね。

うちは3歳は入院しちゃいましたけどその時より

かなり強くなったような気がします。

4歳のちーむ225たちはどんな姿を見せてくれるのか・・。

また楽しみです♪

そしてますますワンパクになる子供たちの子育て、

がんばりましょうね!!!
返信する
Unknown (マメ母)
2006-02-25 21:34:33
おきぴょんさん、たっくん4歳おめでとうございます~(*´∀`)。

3歳時代はぐんぐん力をつけて、元気一杯のたっくんでしたね。素晴らしいです♪。

4歳はどんな成長を見せてくれるのか楽しみですねぇ。

(ちなみにマメ母はとっても楽しみにしています♪)
返信する
お誕生日おめでとう (さっち)
2006-02-26 08:44:27
たっくん、4歳のお誕生日おめでとう~

この1年でとっても成長したね~

体力もすごくついてきたのがわかります。

また次の一年でどんなことがあるかな?

楽しみにしています。
返信する
たっくんおめでとう (くりはは)
2006-02-26 12:12:59
お誕生日おめでとうございます

この一年のたっくんの成長はまぶしいくらいでした

4歳になったたっくんの成長も楽しみに見させてもらいま~す!
返信する
おめでとう (kopemama)
2006-02-26 13:34:48
4歳おめでとう!!!3歳のたっくんは、本当に成長期でしたね。園での様子がよくわかる、日記も素晴らしい。ママさんのHPばんざいです。これからも続けてね。HAPPY BIRTHDAY!
返信する
Unknown (おきぴょん)
2006-02-26 20:00:10
>>sanbaさん

誕生日直前が体調不良でちょっとドキドキ

また1年みんなの成長楽しみですねぇ



>>マメ母さん

マメちゃんがじわじわ近づいて来てますから

たっくんも一生懸命育ってくれないと



>>さっちさん

なんだかんだもう赤ちゃんじゃなくて

『子ども』なのが嬉しいような寂しいような・・・

でもこれからも日々楽しみですねぇ



>>くりははさん

しゅうくりいむ君も追いつけ追い越せ

たっくんも一生懸命頑張りますよ



>>kopemamaさん

園の連絡ノートが無かったら

全然書くことが無いブログで申し訳ない

追っかけてくるkopetanに追い抜かされないように

たっくんも頑張ります
返信する

コメントを投稿