思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

小中学部卒業式

2010年03月18日 15時10分17秒 | 小学校連絡帳
のち
座席が小学部の一番前に座わり、参加することになりました。
よく全体が見渡せるので保護者や来ひんの方や、贈る言葉での虎舞を頑張っていました。
とても長い時間でしたが、よく参加できました。
よく見ていたのでみんなから「かわいいネ~」といわれごきげんでした。<抜粋>


卒業式の何たるかはよく分かってないんでしょうけど
興味をもって見ていたようです

毎年参加してれば
自分が主役の卒業式の時には
よく分かるようになるかしら 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿