思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

不審者?

2003年04月21日 22時44分44秒 | 雑感
時々

ベビーカーを押しながらスーパーで買い物をしていると
すれ違い様に子供の顔を覗き込まれることがある。

大概は続けて「あら可愛いわねー」なんて言われるのは、
子供連れならよくある話。

おばあちゃん世代というか年配の女性に声を掛けられることは
珍しくもないから気にもしないんだけど、
今日はおじいちゃんに覗き込まれた。

でも何か声を掛けてくれるわけでもなく・・・。

何となく嫌な感じと思ってスッと別の棚の方へ移動したんだけど、
後ろから追いかけるような感じでまた覗き込まれた気がする。

まぁそこまでで、
店を出るときにも車に乗って帰るときも何にも無かったんだけど、
ちょっと不安が残った。

よく顔見なかったけど知り合いだったのかなぁ?

でも思い当たる誰かも居ないし、嫌な感じだけ残っちゃった。

よく行くスーパーなので、
ただの自意識過剰、被害妄想で明日からも何もないといいんだけど・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿