思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

運動会予行&親睦会

2003年10月02日 20時59分35秒 | 育児


運動会の予行演習。

まだ鼻水は止まらないけど、咳は減ったかな?

熱さえ出ないようなら、日曜日も参加できそうです。

午後は保護者会の親睦会で公民館まで。

簡単にお茶やお菓子でダベってただけだけど、
普段はクラスがあるからなかなか一同に介すこともないので、
いい時間を過ごせました。

子供たちも一緒なので、あちこちで寝てるし、
歩き回ってるし、部屋が広くて良かったわ。

たっくんもお昼寝に入ってくれてホッとしたものの、15分でお目覚め。

鼻水のせいでティッシュ持って付いてないといけないし、
ちょっと機嫌も悪くて大変。

今年度中にもう1回親睦会はありそうなので、
次はもうちょっと一人で遊べるようになってくれるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿