思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

夜間外来

2004年04月06日 20時41分29秒 | 育児


予防接種の副反応なのか深夜から39度を越える発熱で夜間外来受診してきました。

帰宅後もひたすら寝続けてます。

明日は始業式じゃなくて小児科かな?

三種混合はもう4回目だし気にもしてなかったんだけど、
副反応の高熱なのかなぁ?

前3度はちょっと機嫌が悪くなったりしたけど、
こんな高熱は他の予防接種も含めて始めて。

元々ちょっと風邪気味っぽかったのが悪化したのかなぁ?

でも体調悪いときは必ずと言っていいほど付いて回った嘔吐が無いだけでも、
ちょっとホッとしてる。

けど、今年は年明けも最悪だったし、誕生日も入院中、
これで新年度のスタートも躓いちゃったかなぁ。

いつ頃上り調子になってくれるのかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿