思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

コンタクトレンズ

2005年01月07日 19時51分58秒 | 育児
 白内障の術後の経過も順調で今日よりコンタクトレンズ装着となったんだけど、眼科の帰り道に目を擦って外しちゃいました
 失くさなかったし予備もあるし問題ないんだけど、本来1ヶ月連続装用が可能で次回の診察までそのままでいいはずが早速明日わたしが入れてあげないといけないことに・・・
 コンタクトレンズなんて自分でも使ったこと無いのに、できるかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくね~ (さっち)
2005-01-08 15:18:24
おきぴょんさん、今年もよろしくね~♪

そうか~たっくん、コンタクトなんだね。

私もワンディのコンタクトしてますよ~。

でも人に取り付けるのって難しそうだね。

今日はとっても寒いです。

午後からは雪が降ってます。

真唯は風邪が治ってや~っと元気になりました。今回は治るのに時間がかかったわ。

たっくんはどうかな?

返信する
Unknown (おきぴょん)
2005-01-08 18:32:23
 今年もよろしくお願いします。



 コンタクト今日は1枚失くしてしまったよ

 眠くなると目を擦る癖があるし、言い聞かせて分かるわけでもないし、いったい何枚失くすことやら・・・
返信する

コメントを投稿