思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメ母)
2010-02-25 21:10:37
たっくん8歳のお誕生日おめでとうございます♪。
すっかりお兄ちゃんですね。
いつ見ても羨ましいケーキのホール食べ
もう少しで完食できそう~!すごいです。
太りすぎのマメ吉さんには
恐ろしくてチャレンジさせられません(笑)。
たっくんとたっくんファミリーにとって
素晴らしい一年になりますように♪
返信する
お誕生日おめでとう (myu)
2010-02-26 11:22:32
お誕生日おめでとう。あっという間の八年間でしたね。
すっかり顔も「男の子!」ってなって成長を感じますね。
毎年この時期は体調を崩しがちだったのに、最近はすっかり元気になって…赤ちゃんの頃から知ってる私はなんだかとても嬉しいです。
これからも元気に大きくなってね。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2010-02-26 16:41:42
>>マメ母さん

止めなきゃどれだけ食べるのか

ホームメイドのヘルシーケーキを
研究しておかないといけないかもしれません


>>myuさん

周りと比べるとまだまだ幼い顔立ちですが
それでももう赤ちゃんじゃないよねぇ

myuさんのところもうちも誕生日を迎えると
すぐに進級って感じですね

春が待ち遠しいような
寂しいような・・・
返信する

コメントを投稿