思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

PT/ST

2005年01月24日 14時46分39秒 | 育児
 コンタクトレンズがなかなか入らず、うわぁ遅刻だぁと出かけたら病院の手前で工事でUターンさせられ、更に駐車場がいっぱいでうろうろ・・・
 白内障の術後初めての訓練だったけど、以前と変わりなく。
 随分自分で動けるようになったし、今年も少しずつね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また立ち寄らさせていただきました (MOMONGA)
2005-01-29 23:01:02
ぜひぜひ頑張ってください。

いつもおきぴょんさんのBLOG見させていただいております。

返信する
Unknown (おきぴょん)
2005-01-30 15:55:28
 日付修正ができるのをいいことに、後日まとめて更新したりしてます

 また見にきてください
返信する

コメントを投稿