思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

ステージ発表

2013年10月29日 15時50分48秒 | 小学校連絡帳
のち
発表の本番、無事に終えることができました。
これまでの練習の成果を発揮して、立派に舞台上でティンパニーの演奏や行進などすることができました。
うさぎのぼうしも当初は自分でとっていましたが、次第につけることに慣れて本番でも、素敵なうさぎの役をひろうすることができました。
他の学部のステージ発表の間も、よく見て、時折拍手して楽しんでいました。

高2の主催するカフェに行き、かぼちゃのマフィンとオレンジジュースを注文しました。<抜粋>


台風の影響で縮小開催になってしまいましたが
無事に舞台発表となりました

訳も分からず先生に手を引かれるだけだった頃から思えば・・・

舞台上の移動も演奏も

ちょっと促されるだけで
自分でできるようになりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿