思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

作業学習&音楽

2018年11月27日 18時40分05秒 | 高等部連絡帳

作業
え皿作りの続きでした。
「たたく」は好きですね! 相変らず(笑)
教員の手をとって
「たたけ~!」
と言わんばかりの動きを見せてくれました。

音楽
周囲の友達の様子をやおく観察し、
「あ”~」
とよく声を出し、楽しそうにしていました。
友達、教員の歌う、開ける口元を見て、マネしていたのかもしれません。

児童デイ
学校で日直を頑張りすぎてしまったようで少し疲れ顔で登園されました。
2階にておやつを食べて、好きなマンガを読んで過ごしています。<抜粋>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿