思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

ETC

2004年11月26日 07時15分34秒 | 雑感
ってかなり浸透してきたのかなぁ?
 たっくんの検査のため高速使って病院へ向かっているんだけど、料金所で出口渋滞をしているこっちを尻目に結構な数の車がETC専用レーンを通過して行く。

 でも横で見てると、バーに激突寸前で開いてるみたいに見えるよ。
 感知して必ず開くっていうのが前提とは言え、もし何かの調子でバーが上がらなかったりしたら怖いよねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったたわ。 (kopemama)
2004-11-27 00:04:20
私、あたったことある!!おじいちゃんがコペと私を大阪母子の病院に連れて行ってくれるとき。最初ETCを使えないとこがあって抜いてたのを忘れて、通ろうとしたら、もちろん感知しないから開かない!!おじいちゃんも減速したけど、あったた!!やわらかいバネのような(線路の踏み切り棒みたいな感じ)んだけど、怖かったー。私、前に座ってたから、ガラスぶち破ってきたら、怪我するーって。今もちょっと後遺症あり。怖いもん。おじいちゃんの馬鹿者!!
返信する
Unknown (おきぴょん)
2004-11-27 19:24:51
 あれは絶対に当たったことある人たくさんいるよ~。



 ETC欲しい気もするけど、バーに当たるのもイヤだし減速し過ぎて後ろから煽られるのもイヤだ~
返信する

コメントを投稿