思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

なんで?

2005年06月03日 17時50分45秒 | 育児
CD収納用のケースに頭突っ込んで寝てるんでしょう

 棚に入れてあるカタログを撒き散らし、カゴに入っているおもちゃを全て出し、ケースに入れてあるCDも全部撒くというのが日課です

 そう言えば、この前園の先生が手に取ったものを何でもかんでも撒き散らすたっくんを見て「幸せの種蒔きしてるのねぇ」なんて言ってくれました。
 収穫はいつできるかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (さっち)
2005-06-06 10:08:47
おきぴょんさん、おはようございます♪

たっくん、かわいい姿で寝てますね~。

遊びつかれたのかな?!

たっくん、頑張って通園してますね~。

すごい!

真唯は疲れてくるの?月に一回は体調を崩しております。

でも少しは免疫や体力が付いてきたのか?わりと早く回復してるような感じがします。

もうすぐいやな梅雨ですね~。



関東のほうでは大きな地震が起こるのでは?と言われてますね・・・

おきぴょんさんも地震対策ちゃんとしてますか?
返信する
Unknown (おきぴょん)
2005-06-06 16:25:36
 たっくんも週の後半になると疲れてるのかなぁっていう感じはするよ。

 発熱まではいかないので、土日でなんとか回復してるみたいだけど



 地震の噂結構聞きますねぇ

 被災経験することになるのかなぁ
返信する

コメントを投稿