のち
家庭科
トートバッグ作りの最終作成を行ないました。
針の上下の動きを、ななめから見ていたり、布の動きを見ていたりしつつ、スタート・ストップボタンを押して、捜査していました。
調理では"ミーとポテトグラタン"を作りました。
ソースの温めや、電子レンジ・オーブンのスタートを押したり、トッピングのチーズを入れたり、皿の準備をしました。
いざ、食べる時、いつもは、
何?
とちゅうちょして、一回は食べる事を拒むのですが、今日はパクッといきおいよく食べていました。
気に入った様で、おかわりもしました。
児童デイ
創作活動でクリスマスツリー作り(折り紙)をしました。<抜粋>
家庭科
トートバッグ作りの最終作成を行ないました。
針の上下の動きを、ななめから見ていたり、布の動きを見ていたりしつつ、スタート・ストップボタンを押して、捜査していました。
調理では"ミーとポテトグラタン"を作りました。
ソースの温めや、電子レンジ・オーブンのスタートを押したり、トッピングのチーズを入れたり、皿の準備をしました。
いざ、食べる時、いつもは、
何?
とちゅうちょして、一回は食べる事を拒むのですが、今日はパクッといきおいよく食べていました。
気に入った様で、おかわりもしました。
児童デイ
創作活動でクリスマスツリー作り(折り紙)をしました。<抜粋>
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます