思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

離乳食

2004年09月12日 16時05分20秒 | 育児
 熱出したり吐いたり本人断固拒否だったりと、1ヶ月以上お休みしていた離乳食再開しました。
 ひとまず用意した分は全部食べてくれたので、ホッと一安心。
 でも、また完璧に初期ペースト状態に後戻り。一からやり直し状態です。
 とは言っても、本当の初期の初期というよりは形状だけペーストで味は普通だったりするのよね。
 お粥をやたらと嫌がっていたのも、何の味もしないもしくは薄味だったせいではないかと・・・
 近所のスーパーに介護用品コーナーができたらしく、介護食も扱ってるらしい。
 開設記念で多少割り引きもしているようで、いくつか買ってこようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿