思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

学習&掃除

2016年05月13日 17時23分16秒 | 中学部連絡帳

学習
野菜がいろりろ出てくる絵本、よく見ていました。
買い物学習も前回以上にスムーズで、みんなに拍手されうれしそうでした。
マットでの身体ほぐし、先生と一緒にとりくみました。
うれしくてちょっとふざけつつも、半円のストレッチポールにしっかり寝て、腕を上や横に伸ばしました。

掃除
窓ふきにも挑戦。
ぞうきんをしっかり押さえないと、床と違って窓では落ちてしまうので大変なのですがしっかり手のひらで押させて移動させることができました。<抜粋>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿