思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

体育

2013年11月22日 16時33分49秒 | 小学校連絡帳

今までとは少し変わり、サッカーボールの置いてあるところまで走って(10mくらい)、そこからボールを蹴って的に当てるという活動をしました。
スタートの位置から、ボールがある位置を目指して、早歩きで歩いていき、そこから上手にボールを蹴って的に当てることができました◎
少しずつボールを蹴る力も強くなってきています。
いつもは指名を受けてから、立つまで時間がかかっていましたが、今日は、名前を呼ぶ前から自ら立ち上がっていました。
とても意欲的でした。<抜粋>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿