思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

体育&図工&集団あそび

2009年06月23日 16時17分03秒 | 小学校連絡帳
のち
集団あそびのゴムの輪のびろ・・・のあそびは、ゴムを見つけると立ち上がり、スタスタ・・・とゴムの所まで歩いていきました。

階段をおりる時は、よく足元をみておりています。<抜粋>


学校公開日だったので見てきました

確かにダルそう

かなりのハイスピードで使いこなせるはずのウォーカーなのに
ぼーっ

背中を押され2・3歩進んではボーッ

私の顔を見つけては寄ってくるのも
調子悪いからかなぁ

最悪そのまま早退になるかとも思ったんだけど
学校で様子を見てもらうようにお願いしてきました

給食も食べられないかなとも思っていたら
久々完食したようで
快復基調ではあるようかな?

今日は暑くなったけど
明日はまた雨
梅雨時の天候と一緒に
体調のバラつきも続きそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿