時々
体育
介護体験生がクラスに3人来てくれて、一緒に勉強してくれました。
リズムに合わせて、歩いたり走ったりしたあとで直線走とジグザグ走を行いました。
リレーゲームではバトンの輪を投げてブーイングがあり、腕に通して走りました。
図工
運動会を思い出して、トラ舞のトラを黄色の紙などを使ってのりで貼り、顔の部位もはり完成させました。
はったところを上から手で押さえてしっかり貼っていました。<抜粋>
何かを持ったまま歩くのは苦手のようで
感覚過敏というのか感覚統合がうまくいってないんでしょう
触った瞬間放り投げるのはなくなりましたけどねぇ
体育
介護体験生がクラスに3人来てくれて、一緒に勉強してくれました。
リズムに合わせて、歩いたり走ったりしたあとで直線走とジグザグ走を行いました。
リレーゲームではバトンの輪を投げてブーイングがあり、腕に通して走りました。
図工
運動会を思い出して、トラ舞のトラを黄色の紙などを使ってのりで貼り、顔の部位もはり完成させました。
はったところを上から手で押さえてしっかり貼っていました。<抜粋>
何かを持ったまま歩くのは苦手のようで
感覚過敏というのか感覚統合がうまくいってないんでしょう
触った瞬間放り投げるのはなくなりましたけどねぇ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます