思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

たっくんの最近のお気に入り

2004年10月11日 19時01分55秒 | 育児
CMは飯島直子さんの缶ビールのもの。
 前からCMへの反応はよくてじっと見てることは多々あったんだけど、このCMに関しては直ちゃんのアップのシーンで必ずにっこりいい顔で笑うのよねぇ。
 母としては複雑な気分・・・。というか、ちょっとジェラシー入ってるってことなんでしょうね。
 だって、本当にいい笑顔なんだもの。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ?! (太陽ママ)
2004-10-11 19:47:40
たっくん、初恋?!に関心があるのはすごいね陽君はまったく無関心・・・ジェラシーは私の場合セルちんかしら!!セルちんが近ずくとすごい興奮!!昨日も機嫌悪かったのに、セルちん帰ってくると足バタバタで笑う笑う。ってなカンジですよ。
返信する
おお~ (さっち)
2004-10-11 22:53:46
たっくん、面食いなのかな?

おきぴょんさん、今からジェラシーだったらこの先もたないよ~。なんて。

明日は運動会だね~。このぶんだといいお天気になりそうだね。

日焼けには気をつけてね~。

うちは明日は幼稚園の面接(っていうか顔見せ)に行って参ります。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2004-10-13 10:08:49
 前からねハセキョウ(長谷川京子)とか松嶋菜々子とか女性タレントのCMは喰い付きがよかったのよ。

 どんなに小さくても男の子なのねぇなんて思っていたんだけど、ちゃんと好みまであるらしいということが驚きよね。
返信する

コメントを投稿