思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

お昼寝してる

2005年04月23日 14時48分11秒 | 育児
 園での生活習慣が身に付いてきてるのかな

 昨夜は週末だしなんて思ってちょっと遅めの就寝になってしまったんだけど、今朝は自分で起きてた
 お昼を食べさせたら勝手にお昼寝始めたし、なんて楽なんでしょう

 ゴールデンウィーク中にわたしがたっくんの生活リズムを乱すことの無いよう、気を付けないとね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いもの (さっち)
2005-04-24 07:29:00
おきぴょんさん、おはようございます!

そうか~たっくんは甘いもの好きなんですね。

真唯も好きだけど、真唯はおせんべいとかの方がもっと好き。お父さんがよく自分の部屋にお菓子を隠してるのですが、封があいてると見つけたら勝手にこそっと食べてたりします。

たっくんの園生活、うまく慣れてきてるようでよかったです。

お昼寝もちゃんとできてるし、えらいな~。

真唯も幼稚園、頑張ってます。

最近では私の知らない子の名前が出てきたりします。どんどん自分の世界が広がっているようです。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2005-04-24 11:07:16
 真唯ちゃん「そっと」食べてるっていうのがいいわぁ見つかったら怒られるかもって思ってるってことですよね。



 お友達に名前がどんどん出てくるなんて、園での生活楽しんでるってことですね

 たっくんも一日機嫌が良いみたいよ
返信する

コメントを投稿