思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

ビニールプール

2004年06月22日 22時22分33秒 | 母子通園


昨日の台風6号は直撃じゃなかったわりには結構強い雨と風。

そして今日は台風一過の見事なピーカン。

朝洗濯物を干すだけでぐったり。

母子通園はビニールプールだったので、ちっとは涼が取れたかな?

毎回大泣きで抵抗するたっくんも、とっぷり洗面器に座っておりました。

お風呂も泣かれたことないしプール指導(室内温水)も嫌がらないのに、
なんで水遊びはダメなのか不思議だったんだけど、冷たい水が嫌いらしい。

今日のすっかり温くなったプールは平気だったんだもん。

相変わらず鼻水は多くて、いつでも熱出そうだし・・・。

実際、気温が高いせいなのか体温を測ると37度台キープって感じ。

今週こそプール指導受けられるかしらねぇ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿