思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

お散歩

2006年02月23日 15時58分48秒 | 園からの連絡ノート
時々今日はパタポンさんが来てくれました。
指人形、ペイプサートをしてくれました。
たっくんはあまり前に行かず、先生方やお友達の近くに行き顔をのぞきこんで遊んでいるようでした。

終わってから外へお散歩へ行きました。
外はとってもあたたかかったので、川ぞいをぐるっとまわってきました。
たっくんは散歩車で、Sくん、Rくん、Mちゃん4人で少しきつそうでしたが、それが良かったのかとても機嫌よく乗っていました。<抜粋>


微妙に『体調万全』ってところまで行ってないのかな
人恋しげというのか、お友だちなり先生なりの傍に居たいようで
家でも気付くと近づいて来てるかなぁ

ま、よく食べよく寝てなので
少しずつ戻ってくるでしょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿