思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

音楽

2010年09月10日 17時10分04秒 | 小学校連絡帳
のち
教員の見本の歌を楽しんで手をたたいて聞いていました。
リトミックでは、ピアノのけん盤へ横まで一人で歩いていき、自分の顔が映っているのを見ていました。
でも誘うと歩いていて楽しむこともできました。
楽器はオーシャンドラムの中に入っているものが動くのをしって見つめて激しく動くのを楽しんでいました。<抜粋>


給食も始まって
1日×1週間 元気に過ごせました

いつまで続くかと思った酷暑も
やっと秋になってくれそうかという感じだし

また季節の変わり目を注意しつつ
過ごしてくれればと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿