思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

コンサート

2006年01月22日 13時57分41秒 | 育児
昨日のグループレッスンを受けた音楽療法の学校で
今日はコンサートを聴きに行きました

今朝はお天気に悩まされずに出発

童謡やらクラッシック歌謡曲にアニメソングと盛りだくさんだったんだけど
たっくんのお気に入りは
沖縄民謡
男性が一人で唄っていたんだけど
とことこハイハイしだして
舞台に掴まり立ちして
『かぶりつき』で観ておりました
(唄っていた方はさぞかし気になったことでしょう)

2時間のプログラムだったので
たっくんにはちと長すぎたかな?
最後の最後でグズグズ寝かかってましたが
概ね楽しそうでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿