思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

生活単元学習&給食

2015年12月15日 16時10分06秒 | 中学部連絡帳

生活単元学習
9月からやっている季節を探しに行こうのまとめをしました。
月ごとに撮った写真を見比べて葉っぱの量、色、皆の服装、自販機の飲み物など変わっていったものを確認しました。
その後、改めて外に行き、柿の木や楓を見に行きました。

給食
ギセイ豆腐がとてもおいしかったようで、それを食べたいと必死にアピールしていました。
食べ終わってからもずっと亜ポールをしていて他の給食に手がつかず、久しぶりに残しました。<抜粋>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿