思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

給食室見学

2006年08月28日 16時33分16秒 | 園からの連絡ノート
ファシリティボールに乗って遊んだり、段ボールハウスの中に入り、小窓のところにつかまり立ちをして"いないいないバァー"遊びをしました。
バァーと出ると大うけでした。

その後ウォーカーに乗って下までお散歩。
給食ができているかなぁ~と見に行ったのですが、なかなか進もうとしなかったたっくんでしたが、給食がみえるところまで行くと"ニッコリ~"そしてスピードが急にあがったたっくんなのでした。

今日は、ごはんが特別大サービス?のようで山盛り。
ちょっと食べられないかなぁ~と思っていたのですが、ベロリと食べてしまいました。
さすが!!です。<抜粋>


毎日給食室にごあいさつするのが日課の子も多いんですが
たっくんもその口でしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿