思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

お散歩

2005年09月20日 16時33分52秒 | 園からの連絡ノート
一時メガネをかけたたっくん、とっても凛々しくて素てきです。
心なしか、みつめられる時間が長くなっていたりして(思いすごしかな・・・?)
メガネをはずしたがる様子もなく、メガネにも補聴器にも慣れてきているようですね。

今日は涼しくなり、久し振りにかわ沿いでしたがお散歩を楽しんできました。

給食もよく食べ、早くたべおわれたので、食後Mちゃんたちと、おもちゃで楽しげに遊んでいました。<抜粋>



コンタクトレンズの方が、ダイレクトに目に違和感があるってことなのかな?
メガネは然程嫌がっている様子も無く、やっと視能訓練進みそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメ母)
2005-09-20 20:58:32
先生のおっしゃる通り、メガネのたっくんもとっても男前ですね

いろんなものが見えて、たっくんの探索活動も一段と楽しいものになってるんでしょうね

ポリオですが、今日問い合わせたらスポイトでした。これで一安心です。

本当にありがとうございました
返信する
Unknown (おきぴょん)
2005-09-21 14:40:33
1ヶ月弱でコンタクトレンズ4枚紛失してたから、メガネもどうなることかと思ったけど

視力伸びてくれるといいな



ポリオこれで一件落着だね
返信する

コメントを投稿