思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

音楽&ことば・かず

2009年04月24日 16時28分49秒 | 小学校連絡帳

音楽
タンバリンを使って曲に合わせてたたく取り組みでしたが持ってあげるとパンパンと手で強くたたいていました。

ことば・かず
校内散策でしたが、疲れているようでしりもちをついてしまい、歩かなかったのでほとんど教員がだっこしていろいろな歌を唄いながら楽しみました。<抜粋>


やっぱりお疲れなのね

授業も時間割どおりの日課になって1週間
新学期の落ち着かない感じに
気を張って過ごしてきたんでしょう

土日はお天気も良くないようだし
ゆっくり休みましょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿