思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

宿泊交流会

2009年07月27日 17時22分40秒 | 育児

毎年恒例『親の会(こすもす)』に1泊で参加してきました

2歳児~30代まで幅広い年齢層の子どもたち
たっくんも参加者の中では中間層くらいです

年下の子たちもしっかり歩き始めていて
たっくんののんびりぶりは群を抜いてますが

でもたっぷり刺激を受けたのか
ずいぶん一人でとことこ歩いていたような気がします

また次回、他のお子さんたちの成長を楽しみに
たっくんの成長ぶりを話せるように
頑張って過ごしていきましょう

子ども用の夕食です
毎度のことながら難なく完食なんですけどね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメ母)
2009-07-28 22:48:32
交流会ではありがとうございました♪。
たっくん、しっかり歩いてましたね。
たっくんの成長ぶりを見ることができて嬉しかったです。
たっくん、オバチャンにダッコさせてくれてありがとう~。
いつもニコニコ、たっくんの笑顔には本当に癒されます。

また来年、おきぴょんさんファミリーにお会いできるのを
楽しみにしていまーす(*´∀`)ノシ。
返信する
おかえりなさい (kopemama)
2009-07-28 23:51:02
インフルエンザの余波で不参加の我家。ああ、行きたかった。たっくん、大きくなったねえええ。(←別のブログで見ました。〔笑))会いたかったよ。是非再会!!
返信する
Unknown (おきぴょん)
2009-07-30 14:57:26
>>マメ母さん
こちらこそ、ありがとうございました
次回はバギーを捨てても問題ないくらい
歩いててくれるといいんですが

また次回よろしくお願いします

>>kopemamaさん
2年ぶりに会えると思ってたんだけど残念
関西は休校措置で大変だったものね

MLの添付写真見たよ
すっかり『少年』になっててびっくり
次回実物に会えるの楽しみにしてるよぉ
返信する

コメントを投稿