思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

慣らし保育(10日目完了)

2005年04月20日 18時05分11秒 | 育児
 泣き叫んだり発熱したりで呼び出されることもなく、慣らし保育完了しました
 それでも新しい環境を何にも分かってないってことでもないようで、かなり珍しく夜泣きしてたりします。
 日中園で目一杯遊んで興奮状態が強いってこともあるんでしょうが、深夜に目を閉じたままふぇ~んひと泣きふた泣きすればそのまままた眠ってしまうので、敢えて夜泣きがという程でもないんですが寝ている間に泣き声をあげるなんてまず無いので、たっくん本人感じていること受け止めていることがあるんだなぁなんて思ってます。

 さて明日からバス降園も始まって通常保育。園との連絡ノートに何が書かれてくるかとっても楽しみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (myu)
2005-04-21 12:58:51
一人の時間、どう過ごしていますか?

気が気じゃないかな。意外とのびのびしてるかな?

初日こそ何となく気になったものの、二日目からはのんびり時間が流れてる気がして快適な私(笑)今まで息子と二人きりなんてほとんどなかったから、結構新鮮です。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2005-04-21 14:25:21
 何だか手持ち無沙汰というか何というか

 元々切羽詰らないと動かない性格のせいか、急に何でも好きなことしていいとなると何すればいいんでしょうねぇ



 他の慣らしが終わったママ達と、ゆっくりお茶しようねぇなんて言ってます

 地元の友達とも少しは過ごせるようになるわぁ
返信する

コメントを投稿