思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

音楽&学習

2016年07月08日 15時42分18秒 | 中学部連絡帳

音楽
朝トレ、ダンスを行ないました。
前に出ている先生にくぎづけ!
先生の前へ行き、動きを、よーく見ていました。
手を合わせる降りつけの部分、自分から何度も行ないバッチリでした!
タイコを行ないました。
前の人が行なっている時に、次の番で待っているのですが、前の人の後ろで、バチをしっかり持ち、待っている事◎でした。
リズムをとっている先生の事を、よく見ながら、叩くこともできました。

学習
手あそびや話を、よく見聞していたと、ほめられ、とっても嬉しそうでした!!<抜粋>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿