思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

かくれんぼ

2005年05月20日 18時43分59秒 | 園からの連絡ノート
のち 今日は朝からアクビのたっくん。
 一日通してお疲れ気味(?)だったのかゴローンとしてる事が多かったです。

 かくれんぼまでは自由遊びをしました。
 スベリ台をした後、金魚をみました。
 立ち上がって金魚の水そうにペタッとしがみつき目で追っていました。

 その後、朝の会をしてかくれんぼをしました。
 どこにでもかくれることができるたっくん、なかなか皆見つけられる事ができずにいました。

 昼食中もウトウト、体がななめになってしまう事もありましたが、さすがたっくんメロンで復活!!
 定量完食しました。

 昼寝は10分位でコロッと寝てました・・・。<抜粋>


 今朝もうんちのせいで園バス乗り遅れで送ってきました。
 夜の習慣に変えようかな

 家でテレビにへばり付くように立とうとしていることがありますが、園では水槽でやってみせたのね。目線が変わって嬉しいんでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿