思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

校内散歩

2011年04月12日 15時13分48秒 | 小学校連絡帳

風が強いのと、慣れていないということもあり、校内散歩にしました。
1周といってもけっこう距離がありますね。
皆といっしょにしっかり歩きました。
プールあたりでは、入りたそうにしていました。
室内では、オルガンをいっしょに弾いて楽しそうでした。<抜粋>


よく晴れていたんだけど
北風が強くて寒い

満開を過ぎた桜が
花吹雪でキレイでしたけど

新年度&新担任とはお互い探りあいかと

波はあるものの好調不調の振り幅も小さくなったし
回復の仕方も少しずつ早くなってはいるので

何とかやり過ごして
ペースを掴みましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿