思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

土曜参観

2016年11月26日 15時00分03秒 | 中学部連絡帳

朝トレ
ホールでダンスをやりましたが、リズムにのって両手を足につけトントンしたり、腕を振るところなど、まねをしている部分が増えてきました。

生活単元
「アナと雪の女王」のビデオを見ました。
よく見ていて、危険が迫っているような場面では
「どうなるんだー」
という表情で見入ってました。<抜粋>


参観時は全体でざわざわしていて
普段の様子が見られているのかどうか

あちこちきょろきょろ振り返るし

集中力が続かないなぁ

という感じでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿