思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

生活単元学習

2010年01月18日 16時42分48秒 | 小学校連絡帳

近くの土手へ行き、芝すべりをしました。
先生と一緒にソリに乗ってすべりました。
すべり終えると笑ってもう1回やる?と聞くとあごをたたいて答えてくれました。

給食へ行く途中、手つなぎの手をはなし
「一人で歩きたい!」
と一人でスタスタと歩いていました。<抜粋>


自宅前に停めた車から玄関までの
ほんの数メートル歩くのを
座り込みで拒否したりもするんですけどねぇ

『これから給食』っていうのは
意欲も格段に違うってことかしら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿