思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

お散歩

2007年12月27日 16時38分48秒 | 園からの連絡ノート

今年最後の日も元気よく登園してきたたっくん。

今日はお散歩をしながらまつり会館へ行ってきました。
大きな山車を展示している部屋では、山車のかざりや人形が気になったのかとてもよく見ていました。

山車のお囃子がヘッドフォンできけるコーナーでは、ヘッドフォンから流れるお囃子の音をきいて、とてもニッコリして笑っていました。

会館の受付の人からパンフレットをいただき、"ありがとう"とアゴとんとんしていました。

給食も完食して、フットバスでポカポカ。
ぐっすりでした。<抜粋>


年内最終登園日で明日から冬休み
寒くなってからも大きく体調を崩すことなく
過ごせました

新年も元気に登園したいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿