思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

小児科

2003年07月14日 22時25分34秒 | 育児
時々

通園はお休みして小児科へ。

今月もやっぱり小児科にかかってしまった。

先週の小児医療センターから
鼻炎用に吸入だのステロイドまで処方されているというのに鼻水が止まらない。

夜中に苦しくなって吐いてるし・・・

結構吐いてるわりには元気で、脱水症状を起こしてないのが不思議。

結局小児科は鼻の吸引してもらっただけで帰宅。

やっぱり吸引機も買わないとダメかしらね。

約\30,000ほどの出費は結構痛いのよね~。

たっくんも調子悪いけどPCも不調。

また、じゅんぺーがキーボード&マウスを
ワイヤレスタイプに変更してから調子悪いのよね。

なぜかネットに繋がりゃしない。

じゅんぺーが新しいものを入れると(ハード&ソフト)
必ずどっか調子悪くなるんだから。

キーボード&マウスとインターネット接続が関係あるとも思えないけど、
プロバイダーのせいかしら?

日記もこうして書いたものの今日中にアップできるかどうか怪しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿