思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

お買い物

2008年12月19日 12時43分53秒 | 小学校連絡帳

コンビニまで、できる所までバギーを押して歩きました。
砂利道もゆっくりとバギーを押して歩くことができました。
歩きにくい道でも、しっかりと歩けますね。

コンビニでは、私の手を取ってお菓子の所へ。
そしてマカダミアナッツを取ってとクレーンで私に取ってという意思表示をしてくれました。
しかし、すぐに隣の列に移動して私の手の平を上にやってたけのこの里を取ってと要求。
マカダミアは渡しても手に取らなかったのですが、たけのこの里はしっかりと持って、カゴの中に丁寧に入れていました。<抜粋>


選んでいるうちに目移りしてしまったようで

あれもこれも欲しいにならなかったのは良かったかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿