思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

検査結果

2004年09月10日 14時20分05秒 | 育児
 先週の検査結果が出て、ひとまずアデノイドの切除手術は「適応無し」となりました。
 必要無いってことでは無くて現段階で全身麻酔のリスクを負ってまで手術を受けなくてもってことなので、諸手を挙げて喜ぶことはできないんだけどね。
 多少は成長してるってことかな?
 これから寒くなってどれだけ風邪ひかずに済むかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとまず (kopemama)
2004-09-10 22:57:03
こんにちは。ひとまず、よかったですね。でも冬が怖いですよね。今日少し涼しかったのにお兄ちゃんが幼稚園の園庭で1時間遊んでたら雨が降ってきて・・。お友達の車で送ってもらったけど、ちょっと濡れたら・・・航ちゃん鼻水がー。暖かくしました。どきどき。どうか、悪化しませんようにー。体が小さいうちは病気が敵だよね。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2004-09-11 15:57:42
 普通なら大したことないことでも航ちゃん&たっくんには一大事になったりするよねぇ。

 まだ寒くはならないだろうから、しっかり風邪治すんだよ。
返信する

コメントを投稿