思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

発熱中

2004年05月29日 22時02分38秒 | 育児


たっくんてばまた熱(37.9℃)出してるし・・・。

昨夜の時点で、前回使わずに残ってた抗生剤飲ませたのに遅かったぁ。

それでも午後には熱も.37度割ったし、
ちょっとぐずぐず機嫌は悪いもののそこそこ食べてるしで
今日明日くらい様子見れるかなぁ?

昨日の通園でも同じクラスの女の子が発熱でお休みって言ってたのよね。

NICU出た後は熱出して小児科にかかったこともないって
ママが言ってたくらい元気な子だったんだけど、さすがに遠足で疲れが出たのかな?

大人のわたしでも蒸し暑い中歩き回って、帰ってからぐったりだったもの。

子供にはきついよね。

たっくんもちょっと休憩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿