思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

文化祭練習&グループ活動

2009年10月26日 16時15分54秒 | 小学校連絡帳

文化祭練習
ステージをカートに乗って、上手に上手から下手に向かって移動していきました。
やることがわかってきて、どんどん動きがよくなっています。
そして表情も笑顔がよく見られるようになりました。

グループ活動
カップケーキ作りを楽しみました。
レンジのスタートボタンを押すのが上手でした。
カップケーキは最初すすみませんでしたが、だんだんなれて、よく食べました。<抜粋>


新型インフルエンザが少~しずつ広がっていて
残念ながら文化祭は家族のみの公開になってしまいました

マイペースなたっくんは知らない人が居ようと居まいと
関係ないんだけどさ

せめて『中止』にはなりませんように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿