思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

生徒会選挙

2018年02月20日 18時33分05秒 | 高等部連絡帳

朝の会の前に演説と応援の練習をして、立会演説の本番があって、投票をして、結果を聞いて・・・。
どの候補者も賑やかな応援向きなのでキョロキョロしていました。

投票はシーンとしている中でした。
空気を読んで、静か。

受付票も投票用紙もしっかり持って、おふざけナシでした。

〇は、右端から順につけていました。

投票箱は市から借りてきたホンモノで、手で押し込んで消えていくのがおもしろそうでした。

児童デイ
音楽を聴いたり、おもちゃを回したりして遊んでいます。<抜粋>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿