思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

国語・算数&体育

2012年11月20日 15時28分11秒 | 小学校連絡帳

国語・算数
マットの上を歩くのもよく見てマットの道を歩き、ゴールのところのツリーチャイムをゆっくりとていねいに手で触れて鳴らしていました。
2回とりくみましたがとても集中してとりくんでいました。

体育
外での直線走の練習です。
友だちにつかまって走る→ひとりで走る
はじめは途中で座り込んでいましたが後半は一人でよく歩きました。<抜粋>


日中、昨日よりは暖かくなったので
何とか動けたようで

どんどん寒くなって

ますます
じーっと動かない状態になりそうだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿