思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

音楽&ことば・かず

2010年05月26日 21時49分51秒 | 小学校連絡帳

音楽
友達が手の動きを上手にやっているのをよーく見て楽しんでいました。拍手のタイミングを合わせて上手な場面もあり、楽しそうでした。
糸車は自分から立ち、教員や友達と手をつないで上手に歩いていました。<抜粋>


雨は午後からかなと思っていたので
バス停まで歩いて出ようと思ったら

ポツ・・・ポツ・・・ポツ

慌てて車に乗り換え

バスに乗り込む時には結構な雨量で
ぎりぎりセーフでした

夏場の急な夕立とか
降られちゃうこともあるかなぁ

気をつけないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿