思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

夕立

2003年09月03日 20時31分25秒 | 雑感
一時

今日も暑かった。

夕立もあったし今更夏っぽい天候だ。

住んでる所は割と落雷の多いところ。

JRの発電所とかもあってよく電車が止まるんだ。

雨がひどいから窓を閉めてクーラーかけてたのに、
停電して電気が復帰して点け直してって3回くらい繰り返し。

ひどい雨だよなぁなんて外を見てると氷の塊まで降ってきた。

霰と雹の違いって大きさだったかな?

今日のはどちらとも微妙な感じ。

たっくんと一緒にしばらく観察しておりました。

目の前の稲光や窓ガラスに当たる雨粒、
ベランダで跳ねる雹とかしばらく興味深そうに見てました。

明日も暑いのかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿