思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

体育&図工

2010年03月09日 15時42分47秒 | 小学校連絡帳
のちのち
体育
外で寒い中でしたがグランドをよく歩きました。
その後、的あてを行い、頭の上から両手投げででき1回目がとても上手でした。

図工
3回目のスタンプでした。
よく見ている時はやはり上手にできました。
でも、1回目の時より、押す力が強くなっています。<抜粋>


見ながら手足を動かすのは
なかなか大変みたいですけどね

何をしなきゃいけないのかは理解しているようで
頑張ろうという意欲はみえてます


下校バスを待っている間にすごい雪
寒いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿