思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

発熱

2004年11月20日 16時21分23秒 | 育児
 お休みだからとのんびりの時間で起こしたら、朝ごはんを食べつつも頗る機嫌が悪い。
 38.9度の発熱でした。
 1ヶ月以上も鼻水が続いていてちょこちょこ薬も出ていたのに、やっと熱が出た感じ。

 受付け時間ギリギリで小児科を受診して、違う薬を処方されたよ。
 体調悪い時のいつもどおりたっぷりお昼寝してるよ。
 夕飯は食べられるかなぁ?
 (熱は高かったわりにすぐ下がった。上がったり下がったりも体力奪われちゃうんだけどね)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっくん頑張れー (kopemama)
2004-11-20 22:26:03
風邪の季節ですね。コペちんも、風邪・・。早めに病院に行ったので鼻水は止まったけど、目やにと涙目で目のまわりがガサガサに。航ちゃんも風邪だと一日の大半寝ている。楽だけど、これでいいのか?たっくん保育園頑張ってたね!
返信する
Unknown (おきぴょん)
2004-11-21 14:26:57
 ペリアクチンシロップが眠くなるみたい。

 機嫌悪くてう~んうん言ってるから、すぐ熱上がっちゃうし・・・

 明日も小児科行ってこないとね~
返信する

コメントを投稿