思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

ウォーカーで園内散策

2005年10月11日 16時11分11秒 | 園からの連絡ノート
朝バスにおむかえに行くと、Zzz・・・
バスの先生に聞くと途中から眠気が来てそのまま寝てしまいましたと言うことで、園についても眠そうでした。

朝の会が終わりトイレに行くとうんちが出ていました。
たっくんが園でうんちをするのを初めて見ました。
そのとき機嫌もよくなく、うんちを取り替えているときに補聴器がとれてしまいました。

その後、目がさめポニーウォーカーに乗ると運動会を思い出したのか廊下をすごいスピードで動きまわり、1階へポニーウォーカーに乗ったまま遊びに行きました。1階のお友達はお散歩中でいませんでした。
でも部屋の天井にあるせんぷうきがとても気に入ったみたいでずっと上を見てニコニコしていました。

給食中は眠たくなることなく完食。

午睡もすぐに寝付くことが出来ました。<抜粋>


今朝いつもどおり浣腸を使った後、出方が少ないかなぁとは思ったんだけどね
1時間以上経って、効いてしまったのね
離乳食の形態を少し上げて刻みに近くなってるので、便秘傾向になってるのかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿