思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

公園

2007年10月19日 16時06分29秒 | 園からの連絡ノート
のち
今日は朝の仕事、体操、朝の会をして、すぐに公園へ行きました。

大好きなブランコまでよつばいで行きたくさん遊んだ後、ウォーカーに乗りました。
最初はデコボコ道をまったく動こうとせず止まっていましたが後ろから少し押してあげると、いっきに動きだしました。
木の根や大きな石で前へ進めなくなるとウォーカーを持ちあげて進むことができ、坂道を頑張って進み先生方から「スゴイ!!」といっぱいほめられていました。

次は砂場で遊びました。
スコップで上からサラサラと落としたりバケツに砂を入れて遊びました。

後半はウォーカーでいっぱい動いたせいかあくびもたくさんしていましたが、みんなの所までもどるのもウォーカーに乗って頑張りました。<抜粋>


今日はOTの先生方も一緒の保育
日中はお天気がもって良かったわ

砂場でもよく遊べて
月末の芋掘りに向けても順調です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿