思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

コタくん初めまして!

2004年09月29日 09時46分24秒 | 育児
 こすもす仲間のコタくんと初めましてです。
 同じ病院にかかっているので受診のついでに会えるといいねぇなんて前から言っていたのだけど、そうなると何故かなかなか受診予約が重ならない。
 たっくんの受診日に合わせて、会いにきてもらいました。
 ずっと小さいと思っていたたっくんもコタくんと並ぶとそれなりにお兄ちゃんに見えたりして・・・
 子供の成長ってすごいわ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (kopemama)
2004-09-29 17:09:45
同じ仲間と会えるって嬉しいよね。私も大阪でYちゃんとママに会えてびっくり嬉しいものでした。同じ悩みを相談したり、アドバイスしてもらったり、ありがたいかぎりです。これからもよろしくねー。
返信する
コタくんはじめまして (太陽ママ)
2004-09-29 19:23:07
ホントうらやましい

同じ仲間に会えるのはいいよねなんでも相談できるし。最近こすもすに入った人でがご近所さんの方がいたので陽君も会いに行ってみようかな
返信する
Unknown (おきぴょん)
2004-09-30 17:22:38
 なんだか自分だけだと煮詰まっちゃうことも、同じベースがあるってだけで安心。

 同じところも違うところも、余裕を持って見れるようになるよね。
返信する

コメントを投稿